デリヘルの達人

コスプレで良い世界を楽しめた

https://ranking-deli.jp/fuzoku/25/
デリヘルを使うなら、やっぱりコスプレが良いんじゃないでしょうか。僕は色々な風俗を使っていますが、中でもコスプレが楽しめています。先日も大阪のデリヘルを使わせてもらって、コスプレしてもらいました。どんなコスプレだったのかというと、普通に制服です。学生時代を思わせるような制服で、なんだかめちゃくちゃ興奮したのを覚えています。正直、風俗って最高に気持ち良いので、皆さんも使ってみるべきだと思いますよ。結局のところ、僕も風俗嬢に色々とプレイしてもらって、たっぷりと楽しませてもらっています。プレイはフェラとかをしてくれるので、まるで学生時代にできた彼女に、フェラしてもらっているような感じでしょうか。それが楽しめるのが、風俗のコスプレです。もちろん、制服の他にも、ナース服とかメイド服、スーツとかもあって色々とバリエーションは豊富です。風俗店によって用意されているものが違うから、そこは自分で選んでいくことが必要となるかもしれませんね。

ローターで感じまくる美人風俗嬢

ローターで感じまくる風俗嬢って、やっぱりエロいですよね。基本的に感度が良い子って、素敵だなって思います。僕が使っている風俗嬢も感度が良くて、結構ハマっています。先日も予約して、ローターを持ってきてもらいました。その子は、デリヘル嬢の中でもかなり人気の子だと思いますよ。感度も良いですし、性格も良くて、顔も美人です。そんな子が、ローターで感じているんだから、エロくないわけがない。デリヘル嬢とプレイするなら、やっぱり感度の良い子を使った方が良いですよ。もちろん、彼女たちは演技でやってくれていると思うのですが、感じるのが上手なのって、その点はもう演技とかのレベルではないです。そこは、自分で使ってみて、実際に確かめてみると良いですよ。風俗嬢は基本的に感じてくれるから、あとはその子が感じるのを上手に演じられるかどうかが鍵です。もちろん、演技だとは思わずに使っている人もいますけどね。僕の場合は、冷静ながらも風俗嬢と楽しい時間を過ごしています。

慣れていない新人風俗嬢の接客

慣れていない新人風俗嬢の接客って、個人的に好きだなって思います。やっぱり慣れてしまっている風俗嬢より、慣れていない方が初々しいんですよね。先日使ったデリヘルの子も新人の子でした。とても接客がぎこちなくて、可愛かったなぁ。こちらも緊張させてしまってはいけないと思って、「もっと気軽に接客してくれれば良いからね」と言って、緊張を和ませてあげました。ただ、やっぱり新人の頃って緊張するんですね。震える手で僕のアソコを握って、プレイしてくれています。それもなんかすごく可愛かったなぁ。ああいう子って、きっと性格が良い子も多いんだろうなって思います。普通だったら、結構ガツガツ責めて早めに終わらせようとか考えるでしょう。それをしないってのは、魅力も大きいと思いますよ。僕の場合、彼女と素敵な時間を過ごせただけで、正直使った価値はあったと思います。デリヘルには、こういう新人風俗嬢も多いです。風俗を使うときには、そういう子を選択していくと良いでしょう。

一生懸命抜いてくれる新人デリヘル嬢

一生懸命抜いてくれるってのが、風俗では大切だなって思います。中には自分のテクニックを過信して、適当にプレイしている風俗嬢とかもいますよね。ただ、それだとあまり意味がない。僕にとっては、一生懸命プレイしてくれるかどうかってのがとても重要なんです。色々と使ってみて、プレイを楽しむというのなら、それをしっかりと相手に表明するのが良いと思いますよ。事実、僕は風俗嬢に「下手でも一生懸命やってくれたら良いからね」と言っています。こう言うと、新人のデリヘル嬢とかも気軽にプレイしてくれます。それが逆に良かったりしますよ。リラックスすると硬くならないから、女の子の接客も気持ち良いんです。あまりにも緊張してガチガチになっていると、力だけが強くなって、気持ち良くありません。そこは、しっかり考えて利用していくことが必要となるのではないでしょうか。色々と使ってみて、その上で考えてみると良いです。僕の場合、まずは色々と使ってみて、デリヘルの良さを実感しています。

恥ずかしそうな新人風俗嬢を脱がせてみる

恥ずかしそうなデリヘル嬢と出会いました。先日使った新人のデリヘル嬢は、かなり恥ずかしがり屋な子でしたよ。シャワーを浴びるってのに、服を脱ぐのも躊躇しているんですよね。「恥ずかしくないから、脱いで見せて」と僕が言うと、徐々に脱いでくれて可愛い身体を見せてくれます。それがとても可愛かったんですよね。そのまま彼女とシャワーに入って、僕が先に出てベッドで待機。しばらくして風俗嬢が出てきて、一緒にプレイしてくれました。恥ずかしいという気持ちがあるのに、一生懸命プレイしてくれたことには、感謝しなければなりませんね。そのテクニックとかはさておき、とても可愛い子だったからそれだけで良かったです。プレイ内容も良かったし、また気が向いたら使わせてもらいたいところですね。色々と使ってみて、さらに楽しめたら良いかなって思っています。彼女も成長すれば、他の風俗嬢に負けないくらいの素質があります。それが育つまで、僕はデリヘル嬢として彼女を使いたいです。

業界に染まっていない新人風俗嬢

業界に染まっていない新人風俗嬢って良いですよね。この前の休日、僕はデリヘルを使わせてもらいました。なんか新人の子が入ってきたということを全面に押し出している店だったから、そのイチオシの子を使わせてもらいました。新人風俗嬢って、業界に染まっていないから好きなんですよね。来てくれた子は、確かに可愛くて初々しい感じでした。まだ業界のことを知らない感じで、デリヘル嬢にしては大人しそうな子でした。デリヘル嬢って結構トークとかも上手なイメージがあるのですが、その子はずっと大人しくしている感じの子でした。ただ、プレイは一生懸命やってくれて、逆にむしろ興奮しちゃいましたね。大人しい子がプレイしてくれるって、なんか滅多にないことのように思えてきて、本当に最高だと思いますよ。プレイ自体もかなり楽しめたし、また風俗を使うなら彼女を指名すると思います。それくらい楽しめるプレイだったのは事実です。また使いたいと思っているから、興味がある方は色々とトライしてみるとよいと思います。